
  • --/--/--(--) --:--:--



ちょっとお休み

  • 2009/04/26(日) 21:36:47

大学生活が始まって生活環境が変わって、バイト始めたりサークル入ったり、バンド組んだり遊んだり遊んだり(ryして大航海含めてネットをやる余裕やネットそのものの魅力がなくなってきたのっで!

少しお休みします。


ぶっちゃけ家でやること = 睡眠とるくらい( ^ω^)


あんまり引退とか休止を宣言するのは面倒なので好きじゃないんだけど

一応区切りはつけておきたいかな


いままでお世話になりましたと!



フレをはじめ、いらん子とBlueRose商会の皆さん、
その他模擬や実戦などで関わった方々、大変お世話になりました!!!!



まだ10日くらい課金残ってるのと、体験垢があるので気が向いたらチャットしにINします( ^ω^)


でわでわ。


カリブ大海戦 2日目

  • 2009/03/31(火) 23:04:44

カリブ海戦二日目!


今日はフレを集めたヘクさんの固定艦隊で出陣(`・ω・´)

普段やってきた戦術と違って、ちょっと変わった戦術で挑むことに。

戦術が違うので、練習を3日前からやったりと下準備もしました。




上手くいくかどうか不安でしたが、結果は


【続きを読む】

カリブ大海戦 1日目

  • 2009/03/19(木) 20:56:03

3月にあったカリブ大海戦に出てきました。



⊂二二( ^ω^)二⊃

【続きを読む】

大航海

  • 2009/03/17(火) 21:29:15

先月の終わり頃から大航海に戻りました!

また少しのあいだお世話になります( ^ω^)




NOTOS fleet championship

  • 2008/11/04(火) 01:59:49

ヌノさん主催の大会に出場してきました。

kmys艦隊からお誘いが来て、出場することに( ゚∀゚)o彡゚

とはいえkmys艦隊に混ざったのは大会まで1週間もないくらいギリギリだったので
味方がどういう動きをするのかな?艦隊としてどんな戦術なのかな?
という情報がわからず、右往左往してました(ノ∀`)

やっぱり戦術そのものが初めてやる形だとなかなか思うように動けず・・・。
指示に従うのが精一杯で、味方のフォローや普段の自分を出す事などとても無理でした。

それでも味方が頑張ってくれて、結果はグループリーグ1勝2敗。
大会を通じて色々とわかった事もあり、いい経験になりました(*゚∀゚)=3

大会前に大砲くれたまんまんさん、kmysの皆さん、ありがとーヽ(´ー`)ノ
この大会のおかげで道が開けた。そんな大会でした。

あとはこれから少しずつ、kmysの世界を理解できればいいなと。少しずつ連携とれればいいなと。
そしてこの経験が次の大会に繋がるといいな!とおもいましたっ。


そうそう試合前、ノストラダムスさんにタロット占いしてもらおうとマルセイユ直行したんですが

【続きを読む】
