
  • --/--/--(--) --:--:--



送別会

  • 2007/06/05(火) 17:46:32

2007.06.02

夜明たんの送別会模擬がありました。
イングランドの模擬商会へ留学行って海戦頑張るみたい。
今のままでもそこそこ強いのに帰ってきたらどれくらい
強くなってるのだろう。楽しみであります(*゚∀゚)=3

この日は留学先の商会員さんを招いてガチ模擬!

20070604_05.jpg

20070604_03.jpg

20070604_02.jpg


20070604_06.jpg

夜明たんはもう一員として溶け込んでました!
コテンコテンにやられた(ノ∀`)
個人技、連携、どれも素晴らしい動きでびっくりした。
見習いたいものです。

20070604_06.jpg

最後に記念写真♪
頑張って修行してきてくだしあ!そしていつか指導してくださいw



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壮行会!

2007.06.02. in Sevilla6/2を持って商会を移籍するよあけさんの壮行会をやりました。よあけさんは、商会の中期からがんばってくれて、今の商会規模を確立した立役者のひとりでもあります。やっぱり名残惜しい気

  • From: 大航海で⊂二二( ^ω^)二⊃しよう |
  • 2007/06/06(水) 00:41:38

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
