
  • --/--/--(--) --:--:--



エサ入れ

  • 2007/06/09(土) 20:52:38

ハムスター飼い始めてから1ヶ月が経過。あっという間でした。
元気に育ってくれて、購入時より倍近く成長しました。(*゚∀゚)

エサ入れはジャム瓶のふたを逆さにしたものを使ってるのだけど
ちょっと小さくなってきたので乗り換えを検討。

20070609_03.jpg
(画面下の小さい入れ物2つが今まで使ってたやつです。)


うーん…どれを使おう。
右のじゃあまり変わらないし、とりあえず一番大きいのでいこう。
という訳で左の黒くて大きい入れ物をいれてみた。




・・・





中に入らないと食べられないみたい(ノ∀`)
入るのも出るのも大変そうだし何よりエサが体についてしまうので
皮膚が汚れてしまいそう。


それじゃあ一番小さい入れ物にしてみるかー。



20070609_01.jpg
(↑左足は外に出したまま、右足をふちにかけて食べてます)

しろまる「・・・んしょっ、、、食べにくいなぁ。。。」

しろまる「・・・もうちょっと…奥いきたい。。。」





↓↓↓






↓↓









20070609_02.jpg

しろまる「・・・あっ」

しろまる「わーい食べやすくなったよ(*^▽^) 」



・・・はい、エサの7割が外に飛び出しました。
どうみてもボツです。ほんとうに(ry


ちなみに今は

20070609_04.jpg

真ん中のエサ入れを使うことで安定しました!
エサ入れ1つでこんなに楽しめるなんて、ペットって素晴らしい。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハムちゃんの健康を考えて、これにしました。喜んで食べています。欠かさず買っているご飯のひとつ。アガリクスの効果がどうなのかはさておき、オオバコやタンポポが入っているペレットというのは心強いでなぁと思っています。これらの成分によっておなかをこわしにくくなる

  • From: ハムスターがたくさんあります |
  • 2007/07/22(日) 04:52:42

ニッパイ ハムスターフード1kg

栄養面ではいうことなしです。CR-LPFと大きさはほぼ一緒で、においがこちらの方がニボシのようなにおいです。キンクマもジャンもポリポリ食べているのでおいしいようです。はじめて  我が家のマウの基本食にはニッパイ製品を使わせてもらってます。栄養バランスが

  • From: ハムスターが最高によかった |
  • 2007/08/22(水) 07:40:30

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
