スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--



NOTOS fleet championship

  • 2008/11/04(火) 01:59:49

ヌノさん主催の大会に出場してきました。

kmys艦隊からお誘いが来て、出場することに( ゚∀゚)o彡゚

とはいえkmys艦隊に混ざったのは大会まで1週間もないくらいギリギリだったので
味方がどういう動きをするのかな?艦隊としてどんな戦術なのかな?
という情報がわからず、右往左往してました(ノ∀`)

やっぱり戦術そのものが初めてやる形だとなかなか思うように動けず・・・。
指示に従うのが精一杯で、味方のフォローや普段の自分を出す事などとても無理でした。

それでも味方が頑張ってくれて、結果はグループリーグ1勝2敗。
大会を通じて色々とわかった事もあり、いい経験になりました(*゚∀゚)=3

大会前に大砲くれたまんまんさん、kmysの皆さん、ありがとーヽ(´ー`)ノ
この大会のおかげで道が開けた。そんな大会でした。

あとはこれから少しずつ、kmysの世界を理解できればいいなと。少しずつ連携とれればいいなと。
そしてこの経験が次の大会に繋がるといいな!とおもいましたっ。


そうそう試合前、ノストラダムスさんにタロット占いしてもらおうとマルセイユ直行したんですが

20081026_01.jpg


(゚д゚)!!!!!


(゚д゚)…


(゚д゚)………


20081026_02.jpg


試合中もタロットの効果が効いてくれてました\(^o^)/

「ノストラダムスの予言は当たったんだ......」

スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大会お疲れ様デシタ!

大会直前のお誘いだったこと、しかも当日に提督を押し付ける形になってしまったこと、本当にごめんなさい。

色々と大変な状況の中、本当にサンクス!\(^o^)/

  • 投稿者: まんまん
  • 2008/11/05(水) 12:28:35
  • [編集]

>まんまんさん
返信遅くなりました\(^o^)/
いえいえとんでもない!
俺がもうちょっとまん子さんの分まで頑張れば…!ってところデシタ!

でも大会終わってからは連携取れるようになってきたし、これからですね( ゚∀゚)o彡゚

  • 投稿者: れれん
  • 2008/11/14(金) 00:46:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
