
  • --/--/--(--) --:--:--



カリブ大海戦 1日目

  • 2009/03/19(木) 20:56:03

3月にあったカリブ大海戦に出てきました。



⊂二二( ^ω^)二⊃

初日はごろにゃんが誘ってくれました(*´ω`*)

ごろにゃんの嗜好で、艦隊名は「裸エプロン」
鎧着るより、はだけて相手を悩殺するラシイ!

金曜ということもあって、野良を集めて出陣。

結果は

dol 2009-03-13 23-05-47-52

54戦35勝11敗8分くらい。(うち、対人は32勝)
戦功は93でした。

大型の対人で11勝3敗と、大きく勝ち越せたのが大きかった。

野良でこんなに稼げたのは初めて( ^ω^)
裸エプロンのエネルギーを味わえました!


あと、初めてスカイプ使いながら大海戦したけど結構使えるね!
重信さんとかふぁんねるずのかたのスカイプに呼んでもらいました。

大海戦は交戦したら提督名を言うんだけど、タイピングするより口で言うとすんごい楽!
混戦になってからの状況とか生きてる船の数も耳でしっかり聞けるので負担が少なくて(゚∀゚)ヒャッハー!

誘ってくれてどうもありがとうございました( ^ω^)


次の日は後日|ン、)ノ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
