
  • --/--/--(--) --:--:--



ちょっとお休み

  • 2009/04/26(日) 21:36:47

大学生活が始まって生活環境が変わって、バイト始めたりサークル入ったり、バンド組んだり遊んだり遊んだり(ryして大航海含めてネットをやる余裕やネットそのものの魅力がなくなってきたのっで!

少しお休みします。


ぶっちゃけ家でやること = 睡眠とるくらい( ^ω^)


あんまり引退とか休止を宣言するのは面倒なので好きじゃないんだけど

一応区切りはつけておきたいかな


いままでお世話になりましたと!



フレをはじめ、いらん子とBlueRose商会の皆さん、
その他模擬や実戦などで関わった方々、大変お世話になりました!!!!



まだ10日くらい課金残ってるのと、体験垢があるので気が向いたらチャットしにINします( ^ω^)


でわでわ。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大学生活楽しそうだね!
いろんな経験をして世界を広げてね☆
私もがんばるよっ

  • 投稿者: チャロ
  • 2009/05/01(金) 01:04:47
  • [編集]

これが世に言うリア充かっ・・・・!

  • 投稿者: ちらる
  • 2009/05/04(月) 11:33:54
  • [編集]

>チャロ
おぉ、おひさだなー( ^ω^)
元気?チャロも大学カモン!!!

>ちらr
のんのん、遊んでばかりのただのニーt(ry

  • 投稿者: れれん
  • 2009/05/08(金) 00:14:02
  • [編集]

大学合格おめでとーo┤*´Д`*├o アァー
乾燥肌には気をつけて・・。
体中かゆくてかゆくて泣きそうです(´;ω;`)

  • 投稿者: レンティー
  • 2009/05/13(水) 19:10:25
  • [編集]

>れんち
ありがとうo┤*´Д`*├o アァー
てか、ちょう久しぶりな気がする( ^ω^)
この時期に乾燥!?加湿器あげたいぜ(;´;・;ω;・;`;)

  • 投稿者: レレン
  • 2009/05/25(月) 22:22:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
