
  • --/--/--(--) --:--:--



季節は大海戦

  • 2008/10/15(水) 18:43:40

寒くなってきたので
1ヶ月ぶりに課金。

模擬動画みてるとやりたくなる摩訶不思議。

誘惑って恐ろしい力・・・!


さて先週末は大海戦でした。
土日はどうやっても出れないので3日目だけ。

いまブログ振り返ったら1年ぶりの海戦だったらしい@@




この日はイスパに来てくれたもじゃさんと念願の・・!
プチいらん子艦隊で出てきました。

(≧∀≦。)ノ

【続きを読む】

葛藤

  • 2008/09/30(火) 22:28:46

8月下旬に課金してみたものの
やることないなーと思いながらも
大海戦だけは出るゾ!
と、意気込んでた9月。

あっという間に過ぎていきました。

オワタ。


今月もハロウィンイベントがあるらしいし、魔法衣装も良さそうだけど
なんだかなーと思って止めていた課金。



今日、

何気なく画像アップサイトを見ていたら






pet1.jpg







あ!






20080930_01.jpg

ああああああああ

ちょっと集中したいことがあって課金止めてたんだけど、
見てはイケナイものを見てしまったのか!?

いや、鼠はわたしのシンボルだから飼うのが当然だよね!
いやいや、釣られるな俺!
今月は大海戦もターン来るかもしれないし!
ほら先月はそれで出れなかったジャン俺!
どうしよう、でも可愛いなあ。。。
ダメだ・・・見た目だけじゃ決めちゃいけないね!うん!
いやーでも感情には逆らえないし・・!
時間があれば迷わず課金するのに!
にんげんってゆうじゅうふだん!


課金するかしないか、、、んーー!!悩む!!


模擬の季節

  • 2008/09/07(日) 01:55:41

8月の終わりから先週あたりまでほぼ毎日やってた。

馬鹿みたいに。

何かから逃げるようにして。




■水曜カサ模擬

20080915_01.jpg




■リスボン底模擬

20080915_02.jpg




■土曜イスパ模擬

20080915_03.jpg




でもこれで昼勉強、夜脳筋と、常にフル回転させれば!

過去のことは!

忘れられる!



イヤッホオオオオオオオオオゥ!






・・・んな簡単に忘れられるかーっorz.....ii|||




はい、どうも。どうでもいいですねえ。れれんです。

もう9月です。模擬の秋!

復帰してから色んな模擬に参加してるんだけど、模擬によってやり方が全然違うのね@@
戦術が違うというか。

底模擬は距離取りながらでも落とせるので、軽い気持ちで打っても撃沈できたり、されたり。
MAX模擬はめっちゃインファイト戦術。なのでちょっと気を抜くとアッー!

それぞれの模擬に独特な色が出ててるからやりがいがあります(*゚∀゚)=3



今年はDOLに来れる時期が不定期なので、
いらん子艦隊いくぞう!みたいに、固定で組めないのが痛い。。




また揃ってやりたいお( ^ω^)


カリブの海賊

  • 2008/09/03(水) 21:10:21

20080904_02.jpg


昨日はカリブ海で海賊とどんぱち!

最初は2、3人が暴れてただけだったんですが

次第に海賊さんが増えていき・・・

20080904_01.jpg

初めてバッテンマークついたり・・・

拿捕されたりと

ボロボロに><;;

最終的に海賊さんは

20080904_05.jpg

白ネも含めて12人くらい?まで

増えてました(ノ∀`)

上のSSで外にいる人は全員海賊です・・・。




20080904_04.jpg

身も心もボロボロになったけど

いい思い出になりました!!

一緒に組んでくれた方、相手してくれた海賊の皆様、ありがとでしたっ(*゚∀゚)=3





でもやっぱ

自分はPKKには向いてないやwww


模擬や大海戦は、(ほぼ)同じ人数という同条件で戦うのでスポーツに近い楽しさがあって

海賊は商船を襲うロマンと、追ってくる海軍から逃げる楽しさがあるんだけどねー(´・ω・)

これだと、せいぜい身内でわいわいするのが精一杯(;´;・;ω;・;`;)

大人しく模擬でもしよう
λ............トボトボ


南米にて(2日目)

  • 2008/09/02(火) 02:23:57

さて昨日の続き。
初日は沈んだだけで終了という素敵な形でした。。。

今日こそはがんばるぞー!
と、カルヴァリン砲14門(店売り)を買ってちゃれんじ!
射程600あるから、クリ狙いの海事上げにいいかもしれない。

【続きを読む】
